忍者ブログ
雇用保険の給付制限を無くし受給期間を合法的に延長するノウハウを知って、ゆとりのある求職活動を行いましょう。
[38]  [3]  [2]  [1]  [36]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず最初に

決して法律に反する事や『世の中のルールを無視した裏技的ノウハウ』などグレーな手法ではない事をお約束します。

あなたがサラリーマンであれば、否応なく雇用保険を天引きされて来たはずです。

しかしイザ退職となったとき、果たしてあなたはどれくらいの失業給付金が受けられるのでしょうか?

雇用保険の加入条件にもよりますが、自己都合退職であれば、給付制限という制度により

失業給付金の支給は、3ヶ月待機の後1ヶ月後、つまり退職後4ヶ月は無収入になってしまう方がほとんどでしょう。

しかも、4ヵ月後から支給されても勤務が5年未満の場合は90日しか受給できません。

これで果たして満足な求職活動などできるでしょうか?

しかし、自己都合退職者に不利益な、給付制限を無くす手法はあるのです。

>>>雇用保険の給付制限を無くす手法(クリック)<<<

知らなかった・・・と言うだけで、あなたは大変な不利益を甘んじて受けてしまいますか?

現在、失業給付金を受給中の方の受給期間を延長する事もできます。

雇用保険の加入者であれば、正当な手続きで得られる権利です。

>給付制限を解除し退職後すぐに失業保険を受給できる方法

>自己都合退職を会社都合退職に変更する方法

>短い受給期間を最長850日まで延ばす方法

>失業保険を増やし、さらに有利に再就職できる方法

一見の価値は充分にあると思いませんか?

>>>知らなかった・・では済ませられない雇用保険(クリック)<<<

失業保険の受給日数を延長

PR
検索エンジン
SEO対策検索サイト

検索エンジン MMI-NAVI

マネー・金融関連あれこれサーチWEB

Toplinkサーチ

  • SEOブログパーツ


まるるサーチ

都道府県別サイト紹介・登録



サイト分析

  • 無料SEO

カジュアルメイクブランド
フリーエリア
Copyright © 雇用保険の受給期間は延長できます All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]